人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オキナワ

ちょこっとだけ行ってきた・・・。
梅雨はどんなもんか?って それなりに楽しめた。
晴れを望むから がっかりする (晴れにが良いが)
その日の天気を素直に受け入れる・・・気楽に行こう~~

旅は食べる事。。。。大事!
  空港にて
オキナワ_b0054936_2247631.jpg

機内に乗り込んで・・・・おやつ
   ちょっとコケタ感じだった
オキナワ_b0054936_224807.jpg

オキナワ_b0054936_22481638.jpg

この景色見ていたらお腹が空いてきた・・・・もうすぐだ
オキナワ_b0054936_22504862.jpg

着いたぞ~~
レンタカー受け取り・・・
   読谷まで走らせる・・花織そばで昼
オキナワ_b0054936_2250317.jpg

琉球村
  久しぶりに来た 前より観光化されてる気がした 綺麗になって良いんじゃない
タクシーの客引きが多かった記憶があった・・・・今はもういない あれイメージ良くないもんね。
オキナワ_b0054936_22185028.jpg

職場の若い衆
チョンダラーの弟!!ほんと良く似ていたのでツーショット!
オキナワ_b0054936_22235777.jpg

・・・・・その後定番の観光して晩飯食べて皆さんご満悦 
試食もいっぱいしたな。
大好きな朝ごはん
今回は自分なりに綺麗にまとめてみた・・・でもセンスねーなぁ
この後パン3個食べた
オキナワ_b0054936_22255419.jpg

嘉手納・・・・
オキナワ_b0054936_22271031.jpg

眺めていると・・・色々考えさせられる これで良いのか?
オキナワ_b0054936_2229036.jpg

手持ちでズームLUMIX10倍
オキナワ_b0054936_2230304.jpg

首里城にご案内する
で・・・・写真撮りたかったから 瀬長島へ
がんばれLUMIX!!
チャイナエアかな?
オキナワ_b0054936_22315574.jpg

色々な沖縄を観光した 皆さん初めての訪沖どう感じたのだろう?
最後に 国際線の ソーキそばで おしまい(モノレールで我楽そばに行けばよかった。。)
オキナワ_b0054936_2234484.jpg

by yanbaru5588 | 2008-06-02 22:21 |