人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初売り♪

毎年恒例行事となった2日のお出かけ
   大好きな栄 大須 に行ってきた
  
街を歩く人を見るのも好きなので 色々観察しながら
    正月の雰囲気を楽しむ

初売り といえば 福袋 ・・・ボクは買った事無いが・・

10代から20代前半の女性は目当お店の袋を肩から提げ歩く姿好きだなぁ・・・・
(変な意味じゃなくてね)
彼女達が日本の景気を支えてくれるってのは言いすぎかな・・・・
 
今年は男性陣の姿が目に付いた お洒落に感心がある若者が増えたんだろうなぁ

いいことだ! 

大須で昼ごはん
   
沖縄ごはん 雰囲気は沖縄だ! 

今年は店内も大賑わい・・・いいね~
ソーキそば定食
初売り♪_b0054936_22473479.jpg

そばはとびっきり美味いわけでもないが・・・じゅーしーは旨かった
色々買い物して店を出る

からくりで有名な 大須  target="_blank">万松寺
初売り♪_b0054936_22525742.jpg

大須商店街を歩いて
初売り♪_b0054936_22534576.jpg

大須観音へ
20数年ぶりにお参りした。。。。なんか懐かしい
寂れた商店街だったのに・・なぁ
元気な街だよココ・・・・好きだ
男性の衣料品店が凄く多いのが珍しい 年齢問わず楽しめると思う

栄の街は相変わらず元気だね~
    ぶらぶら歩いて・・・・家路へ

by yanbaru5588 | 2008-01-02 22:59 | 親父のひとり言