人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JINGLE ALL THE WAY

今年も残り2ヶ月・・・・ほんと早いもんだ”!!

   そろそろ、クリスマスプレゼントの候補をそれとなく聞いてみた
「ボクね~この自転車がいいなぁ~・・・・グリーンの」
   そう~貰えるといいね、家に帰って紙に書いておこう・・・・
後日 父さん一人でそのホームセンターに行き自転車を見ると・・・・あっ!無い!!
店員さんに尋ねると、売れましたね~、それがなぜか22型のものは一台も無い
おぉ~なんてこった!!
  じゃ~取り寄せてください ・・・書類に連絡先書き込み 一安心

数日後
 電話で〇〇センターですが、ご予約頂いた自転車なんですが、申し訳ございません
在庫が無くて、メーカーに問い合わせた所生産打ち切りだそうでメーカーにも在庫がございません・・・げぇ~~!なんてこった!

まずいなぁ。。。。。。

なんだかあの映画JINGLE ALL THE WAYのようだ。

クリスマスプレゼント=誕生日なんで何とかしないと。


「映画はターボマンだったなぁ」 ボクは自転車、どこのホームセンターや自転車売り場覗いても無いんだぁ」映画のように買えるか・・・自分がこの映画のようになるなんて。。

11月6日
見つけた!!あったあった!!良かった
    ネットサーフィン続けて・・・・長崎県にあった!取り寄せだぁ!
あぁ~よかった  

けど 便利やなぁ・・・・助かるわぁ シュワちゃんもこれ使ったら便利やったのにね。

by yanbaru5588 | 2007-11-01 22:11