人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オキナワ

毎年のようにこの時期に通っていた オキナワ

最初は妻と二人だった・・・

家族が増え 生後6ヶ月で初オキナワ・・・懐かしい

空港の沖で船が座礁して飛び立てずやきもきしたこと

台風で着陸寸前で引き返したこと・・・

3家族9人連れて旅したこと

2万円で2泊3日の旅ができたこと しかもレンタカー付きで

やどかりの大群に出会ったこと

目の前の魚に感動したこと・・・・

ひかると二人で旅したオキナワ

一人でふらっと旅したオキナワ

日帰りもしたなぁ・・・

毎回色々な情報もらい 嬉しい出会いがあったことに感謝

懐かしい

今年は・・・行かない

ひかるも 小学一年生 できるだけ私用では休ませたくない

親は有休使えば どおってことないが・・・

子供はそうはいかない しわ寄せはきっと子供に来る・・・

夏休みは・・・・・予算外だぁなぁ

いいかぁオキナワ逃げていかないし・・・。

青い海に青い空・・また行きたいね

by yanbaru5588 | 2007-06-27 22:37 | 親父のひとり言