人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工期遅れた・・・

今年もGW大工さん

  今まで少しだけデッキがありウッドフェンス(廃材リサイクル)があった
    月日が経つうちにボロボロ・・仕方が無い木だから
工期遅れた・・・_b0054936_21542215.jpg


工期遅れた・・・_b0054936_2154396.jpg
   
思い切ってやり直そう~~!ホームセンターで材料調達
んん~~予算を3万円以内でどうかなぁ・・・
電卓片手にホームセンターウロウロ・・・
一番安い木材使えばいけそう!ヨシ!ゴー!



防腐塗料を塗り・・・土台を作り・・・幸い職場で調達できたものを流用・・
予算以内で仕上げるのに不可欠。。ごめん社長(要らないから良いよね?)(横領かぁ?)

工期遅れた・・・_b0054936_2225372.jpg

天気悪かったし・・・やっとできた、リビング前のウッドデッキ♪
最後の仕上げ?木材の端っこの色塗り、クレヨンみたいなので濡れば防水効果で
木材長持ち・・・
「ひかるくん」お手伝い・・自分のクレヨン持ち出してなにやら書いてる・・


工期遅れた・・・_b0054936_2263260.jpg




ん・・・・?飛行機~~~♪あらら・・・落書きアートかぁ~
まぁ~いいかぁ・・・
工期遅れた・・・_b0054936_2281646.jpg

暑かったけれど頑張ってお手伝いしました・・・・。

工期遅れて日記書くのも遅れたけど・・・どうにかできたウッドデッキ。

by yanbaru5588 | 2006-05-27 22:10 | 番外編