人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーヤーリング♪

毎日ゴーヤーを食べる!が目標?・・・そうでもないけど
今年沖縄で食べてちょっとハマッたゴーヤーリング。
仕事を終え帰宅した晩ご飯の一品になっていた。
ゴーヤーリング♪_b0054936_21242265.jpg
どんな味?。。。
そうだなぁ、見た目は緑のイカリング??
青臭そう・・に見えるが
これが全然苦味が無くてイケル!
ついつまみ食い!!
これじゃ、ひかると変わんないジャン!
ケチャップかけたらゴーヤーとは分からないだろうなぁ~。
何やらビールを入れて混ぜ混ぜ!するんだそうな。
余ったビールはその場で飲めるから一石二鳥らしい・・・?


ゴーヤーリング♪_b0054936_2129570.jpg
今夜は夕食前に寝入ってしまった。。。
ちゃんとひかるくんの分あるからね~~
起きたらケチャップつけてあげるね。・・・・朝まで起きないかも?

by yanbaru5588 | 2005-08-16 21:32