人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄旅行♪最終日

一日って長いのにどうして沖縄に来ると短いんだろう?思う 皆思わないのかな?
時を刻んでるのは同じなんだけどね。

早いもので今日は帰る日 色々事情があるとはいえ帰る日は寂しいね
いっぱい楽しもうね。
その前に腹ごしらえから。。。
沖縄旅行♪最終日_b0054936_21105259.jpg

いっぱい食べないと一日元気にならないよ~~~

沖縄旅行♪最終日_b0054936_2115270.jpg
大好物のちんすこうショコラ♪新しいの見っけ!
どんな味がするんだろう?ちょっと勇気がなくて断念。
定番のダークをお土産にしようね
冬季限定のホワイトも好きなんだけどね
なんといっても「新垣ちんすこう」が一番好き!
ちんすこううんちくはおしまい。

そそ!春に父さんと国際通り歩いていたとき(正確には疲れておんぶされていた)
ここの前を通って夏にお母さんと来たときに写真撮ろうねって約束したんだ
沖縄旅行♪最終日_b0054936_2119266.jpg

どっちが本物の「ひかる」くんだぁ~?
・・・・・二枚の写真を貼り付けただけだよ~。

沖縄旅行♪最終日_b0054936_2122192.jpg
次に向かったのはここ!やちむん通りなぜか好きなんだここ
皆揃ったね、お母さんのお腹にいたころ 父さんと二人で来たとき
最長していくのを屋根の上のシーサーも楽しみにしていてくれるといいね。

沖縄旅行♪最終日_b0054936_21255846.jpg
おまけで父さんの写真もつけちゃお。。
金髪みたいだけど帽子かぶってるからねぇ。
ここで父さん写真撮るのってはじめてかな・・・?
三人で撮りたかったけれど、坂道で三脚が上手く立てれず断念。




この後はお買い物と見物?・・・カメラを仕舞い込んで遊んできました
夕方空港にて。。。。
沖縄旅行♪最終日_b0054936_21312291.jpg
この飛行機に乗って帰るんだよ~~
楽しかったね また来ようね 
復路は楽しんだ疲れからか・・・・離陸後夢の中へ

ひかるくん着いたよ~~
   起きて~~~。
    まだ寝ぼけている?
大好きな「モリゾー キッコロ」の前で最後の写真で楽しい沖縄旅行おしまい。
沖縄旅行♪最終日_b0054936_21353344.jpg
今回は今までと違った沖縄旅行を計画した
どこまで楽しめるかって面で少々不安だった
でも、お母さんも楽しんでくれた、それに「ひかるくん」が一言
ぼくね、沖縄にいるとずっと楽しいんだぁ~
ありがとうみんな。
また行こうね。

7月19日
面白そうなので買ってきた「南の島の光る泥だんご」(オキナワの赤土)
この袋の中に赤土の粉が入っていて、そこへ少しずつ水を加え泥を練り上げる
沖縄旅行♪最終日_b0054936_21522697.jpg
練り上げるのは子供が得意のようで・・・
途中の写真がないのが残念だなぁ
下敷きに乗せて磨き上げて艶出し。

by yanbaru5588 | 2005-07-16 21:43