人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お伊勢参り

秋休み・・・・・秋晴れ(快晴)
    お伊勢参りへ
連休のあとだけあって参拝者も少なめ
お伊勢参り_b0054936_22121184.jpg

中国からの団体参拝客が多かった
さすがパワースポット???
お伊勢参り_b0054936_22142392.jpg

奉納のお酒・・・・・素朴な疑問・・・これ誰が飲むの?
お伊勢参り_b0054936_22153347.jpg

先月宮内庁から内宮さんに入った
空勇号 一目見たかったのに・・・・残念・・・留守です
お伊勢参り_b0054936_22431455.jpg

・・・・恒例のおかげ横丁へ
その前に腹ごしらえだ
今日はここ
お伊勢参り_b0054936_22432773.jpg

ちょっと贅沢に
お伊勢参り_b0054936_22182799.jpg

てこね寿しを堪能するなら(梅)だなぁ
お伊勢参り_b0054936_22192662.jpg

大正ロマン?
お伊勢参り_b0054936_22264693.jpg

これ?ひかれる
お伊勢参り_b0054936_22235760.jpg

もう一つ・・・
お伊勢参り_b0054936_22245985.jpg

どう? ドリンクはさっぱりレモン味 ようかん、さっぱり旨いよこの時期にぴったりかも
お伊勢参り_b0054936_22255874.jpg

もう一つの お目当て 赤福ぜんざい あっ14日からだ・・・・残念
ちなみに本店ではぜんざいはいただけませんが
この本店でいただく赤福とほうじ茶 餅がやわらかで旨いんだ
お伊勢参り_b0054936_22295215.jpg

このひらひらに吸い寄せられる・・・・けど食べたばかりやしなぁ・・・
お伊勢参り_b0054936_223053100.jpg

虎屋 ういろうの前で・・・・
お伊勢参り_b0054936_22341199.jpg

車好き?そうでない方も是非~
お伊勢参り_b0054936_22345072.jpg

呼び止めたが・・・・・堂々と去って行った
お伊勢参り_b0054936_22454960.jpg

買ってきた 晩飯のおかず
お伊勢参り_b0054936_22371194.jpg

なんでサメのたれ・・・・サメが垂れ下がってる?干すときね わかりやすく言えばね
気になった方は読んでみてください
お伊勢参り_b0054936_2251068.jpg

食べ方・・・
お伊勢参り_b0054936_22392574.jpg

これ店で食べると少しだけで高いんだぁ
お伊勢参り_b0054936_2240312.jpg

ごちそうさま。




赤福
おくどさん=竈 現役で活躍しています
右の人の足・・・が赤福を買い求める列ですね。

お伊勢参り_b0054936_22365286.jpg

すし久
電球の温もりが歴史を感じます
お伊勢参り_b0054936_223777.jpg

by yanbaru5588 | 2011-10-12 22:46 | ひかる絵日記15