人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス 沖縄

旅の始まりはここから
クリスマスツリーが出迎えてくれた
クリスマス 沖縄_b0054936_22481024.jpg

今日は12月25日はひかるの誕生日 今日で9歳になった
機内にて
クリスマス 沖縄_b0054936_22492939.jpg

機内でのプレゼント これには驚いた
               事前に機内サービスについて問い合わせたが 無いということだっただけど
ほんと嬉しい限り 満席状態でのサービス感謝します ありがとうございます。
クリスマス 沖縄_b0054936_22514458.jpg

こんなメッセージカードも
クリスマス 沖縄_b0054936_2252797.jpg

到着!!
生憎の雨・・・・久しぶりだな 雨の沖縄
ここは・・・ゆいレールの資料館前で。。。
クリスマス 沖縄_b0054936_22534793.jpg

沖縄こどもの国で動物園と、夜のイルミネーションを楽しむ予定が。。。。雨で変更
色々買い物もあったのでそれはそれで・・・ちょうど良い 
前々から行きたかった蛇革製品の店へ倉庫兼店舗って感じで所狭しと並べられていた嫌いな方は・・・・大変だろうなぁ

途中スーパーで食材調達してホテルへ
クリスマス 沖縄_b0054936_2312953.jpg

ひかるの誕生日&クリスマスパーティーをしよう
クリスマス 沖縄_b0054936_2334431.jpg

誕生日のクリスマスケーキを事前に頼んでおいたので。。
クリスマス 沖縄_b0054936_234383.jpg

ここでも嬉しいサプライズが シャンメリーとメッセージカードが添えられていた
クリスマス 沖縄_b0054936_2361877.jpg

ささやかながら誕生日のお祝いだ・・・・おめでとう
クリスマス 沖縄_b0054936_237517.jpg


新型インフルエンザなどで心配していたが、無事にこれてよかった。

明日は晴れるかね~

by yanbaru5588 | 2009-12-25 22:37 | ひかる絵日記15