人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雅楽

和楽器・・・
 何とか笙をさせていただく事に・・・・先は長いが この会 80年の歴史があるんだそうだ
   この方35年の先輩方のご指導で 教わる事に、宜しくお願いします。

秋までに1曲暗譜しなければ・・・・

この楽器・・・リズムが無い・・・・他の楽器の合間に鳴ってるなぁ~って感じ

けど、この音があるのと無いのとでは全然違う、厳かな感じの楽器なんだがなぁ・・・・難しい

先輩方からのアドバイス あんまりがんばりすぎない事やなぁ・・・気長にやりなさい・・・

ありがとうございます。

楽器まで与えて頂きました、

音は。。。。まだまだ 写真だけ
雅楽_b0054936_2335336.jpg

譜面・・・・こんな感じ???やねん
雅楽_b0054936_2345572.jpg


 

by yanbaru5588 | 2009-05-04 23:04 | 親父のひとり言