人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ~出かけよう!3

何年ぶりだろう・・・首里城見学。。
ひかるくん初めてだね~・・中の漆?の匂いが気になるようで・・・
「なんだか変な匂いするね」・・・・
最後まで見学して外を見れば「おぉ~~雲が切れてる」!
晴れ男!ひかる!だぁ~。
パラパラ雨が落ちてくるものの・・・気にならない、薄日も差して!
トコトコ歩いて石畳へ
そうそう~ここは、ちゅらさんの那覇の家があった所だったよなぁ~
さぁ~出かけよう!3_b0054936_21132946.jpg

こんな感じのシーンあった?。。。
先日転んだ足が痛くなってきたようで・・「父さん・・・もう歩けないよ~~~」
この石畳をおんぶして上ることに。。。ききキツイ!
ここからは断念してタクシーのお世話になり・・・
いつもお世話になってる方のところにちょこっとだけ寄り道。。。
ご挨拶もそこそこに失礼しました。
道中タクシーの運転手さんと会話が弾んで・・・壺屋へ
さぁ~出かけよう!3_b0054936_21191848.jpg

さぁ~出かけよう!3_b0054936_21194033.jpg

ここはね、ひかるくんが、お母さんのおなかにいたころ同じところで写真撮ったんだよ~
だからね、いつかここで写真撮りたかったんだぁ。
親の満足だけにここにきたのかも?
さぁ~も少し歩こうねぁ~
さぁ~出かけよう!3_b0054936_2122512.jpg

晩ご飯で島唄にあわせて踊る・・・・
さぁ~出かけよう!3_b0054936_2124939.jpg

さぁ~出かけよう!3_b0054936_21242869.jpg

いっぱい食べました!
お母さん今夜はいないけど寂しくないのかなぁ・・・・
なんだか我慢してるようにも思えるが。。。
ちょこっとだけお兄ちゃんになったのかもしれないね。

by yanbaru5588 | 2005-04-07 21:27